wah_kausaustralis

wahのオランダロッテルダムでの海外活動ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイデア募集7回目!!!!!!!だったが....。

学校での授業が決まり、その日までアイデアを集め続けよう!

ということで、作業が残っている僕とミナケンはアトリエに残り、

マッスと中野ッちがアイデアを集めに行く事になった。

朝以外常にハイテンションなマッスは、「良いアイデア集めてくるわ!」と意気揚々とアトリエをでていったが、

数時間後に、複雑な顔をして戻ってきた。

アイデアを集めて、戻ってくるには早すぎる帰宅。一体何があったのか...。



























CIMG0377.jpg CIMG0379.jpg

[広告] VPS


この映像では、何を話してるのかよくわからないが、要するに警察に尋問されたようだ。

そこで言われたことは、「何をしているのか」「なぜしているのか」 「パスポートは?」 「基本的には違法だ」

らしい。どうやら、隣にいた男性が、二人の代わりにwahの説明をしてくれたらしく、

とりあえず今日は見逃してくれるとのこと。

やはり来たか、警察。外で、ゲリラ、となると必ず出てくるこの問題。

「大丈夫やろ、別に」、「いや、でも捕まったら...。」

もし、この段階でアイデアが全然なければ、アイデアを集めにいっただろうけど、

もうすでに100枚集めていたから、今回はやめておくことに。

捕まったら捕まったで笑い話にはなるけど、今回の活動がパァーになっても困るしな。

どうせ捕まるならアイデアを実行している時に、その瞬間を捕まえにきた警察と共有した上で捕まりたいな。

それで、警察の顔が驚いていたら完璧。


wah document / Takeshi Yoshida

スポンサーサイト
  1. 2010/01/29(金) 01:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。