wah_kausaustralis

wahのオランダロッテルダムでの海外活動ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイデア募集2日目

DSCF0266.jpg

CIMG0185.jpg DSCF0272.jpg DSCF0289.jpg
DSCF0299.jpg DSCF0284.jpg DSCF0293.jpg


今日だけで50枚近く集まったみたいです。
結構集まるもんなんですね。道行く人みていると、以前にブログであげた
”僕たちは英語があまりうまくないけど、おもしろいことを一緒にしたい”と書かれたチラシに
興味を持つ人(というより笑ってる人)が多いようでした。


こんなアイデアがありました
DSCF0380.jpg DSCF0318.jpg
左:サハラ砂漠にシャワー 右:犬の為の美術館



今回集まったアイデアの中には、良いアイデアもあるのだが個人的にはピンッとくるものはなかった。
果たしてこの中からアイデアを決めてしまうのだろうか。どうなんだろう...。

wah document / Takeshi Yoshida
DSCF0254.jpg
ミュージアムパーク





  1. 2010/01/17(日) 09:58:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
