wah_kausaustralis

wahのオランダロッテルダムでの海外活動ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイデア募集5回目!!!!!

P1100323.jpg


今日はマーケットがやっている日なので、そこでアイデアを集める。
CIMG0260.jpg DSCF0573.jpg P1100327.jpg

天気も良くてマーケットもあるから人が多く、絶好のアイデア募集日和!

かと思いきや、MAXまで上がったテンションが一気にさめてしまいそうな寒さ。

日が出ている時間帯でこの寒さはまずい。短時間で出来るだけ多くのアイデアを集めないと...。

DSCF0577.jpg

今日の場所はいつものミュージアムパークより、断然人が通るからアイデアを次から次へと集めることができる。

DSCF0579.jpg DSCF0604.jpg DSCF0578.jpg


子供のアイデアを必死にプレゼンしてくれているおかあさん。
DSCF0587.jpg

昨日と今日で合わせて50枚くらい集まった。ここまできてようやく合計100枚を超えた。

良いアイデアあるかなぁ。いやいや、これだけやれば一つくらいあるだろ。どうだろう。

ちょっとしかみてないけど、まだ無さそうだ。でもなかったら、でるまで集めるだけだ。

また明日も集めます。


wah document / Takeshi Yoshida


  1. 2010/01/25(月) 21:41:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
