wah_kausaustralis

wahのオランダロッテルダムでの海外活動ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作業開始

10.jpg


今回決まったアイデアの為の作業がとうとう始まりました!

フラッグや得点板、ゴールにシューズ、トロフィーなど色々作っていきます。


DSCF1103.jpg DSCF1104.jpg

写真にある得点板はとこちゃんが、ラッパや太鼓はミナケンが作っています。


DSCF1107.jpg DSCF1131.jpg

このかなり良くできてるトロフィーは中野っちが。隣のサッカーゴールも中野っち。

その夜には、去年の4月にした「すみだ川のおもしろい」の時に一緒に活動した後藤さんと、

同じく今年の3月に関わっている埼玉県北本市のアートプロジェクトに関わっている素(すなお)くんが合流し、

シューズとユニフォームも揃いました!

DSCF1127.jpg RIMG1537.jpg

続々と人が集まってきて、アイデア実現に向けて色々なものが出来上がってくると

自然とこのアトリエが活気づいてくる。

展覧会の内容もほぼ決まり、後は人の家に押し掛けてサッカーするだけです!

できるかなぁ...いや出来る!


wah document / Takeshi Yoshida
  1. 2010/02/12(金) 18:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
