wah_kausaustralis

wahのオランダロッテルダムでの海外活動ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

market!!!

大塚夫妻と記念写真を撮った次の日、街をブラブラしてたら大塚さんと遭遇。

家が近くということで、家にお邪魔しました。

ロッテルダム(こっちの人はロッテルダムをロッテというらしい)について色々話をしている時に、

毎週火•土曜日は街でマーケット(日本でいうフリーマーケットに近い)が出ているということを聞いて、

大塚さんとその友達のかおりちゃんと5人で一緒に行く事に。
ootsukahouse.jpg


marcket.jpg

マーケットでは帽子や服、ガラクタや高級そうな家具、美味そうな食材やそうでないものなど

売れそうなものは何でも売られていて、なかなか良かったです。また行こう。

今回は、ここで売られているスモークサーモンが美味い!みたいなので、

スモークサーモンと晩ご飯に使えそうな食材を買いました。

syake.jpg olib.jpg


そしてこんな晩ご飯ができました。
dinner.jpg


wah document / Takeshi Yoshida
  1. 2010/01/12(火) 02:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中野っち、そしてアイデア募集。 | ホーム | 日本人に遭遇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wahkaus.blog122.fc2.com/tb.php/12-75152ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
