wah_kausaustralis

wahのオランダロッテルダムでの海外活動ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイデア募集6回目!!!!!!!

DSCF0636.jpg

もう6回もやったのか。しかも街中で。さらに英語で。

6回もやればさすがに慣れてきて、みんな説明するのがうまくなってきてる。

最初は単語を調べながらやってたのが、アイデアの説明だけならもう辞書いらず。

地団駄を踏みながら”House,under the ground!” これでなんとかなるもんだ。



その慣れもあってか、今日は街ではなく、場所変えて学校前でアイデアを集めにいきました。

DSC_0183.jpg DSC_0186.jpg
DSC_0184.jpg DSCF0639.jpg

思っていたよりも盛り上がり、そのノリで学校で授業させてもらえるか交渉にいくことに。

いやーさすがに無理やろ。と心の中で思いながら、でもどっかで行けるかもみたいにも思いながら行ってみる。

DSCF0638.jpg
少し緊張してるミナケン。

小心者の僕にはこれ以上学校の写真はとれませんでした。

が、なんとアポなしにも関わらず、校長先生にプレゼンすることができた!

6回もアイデア募集した甲斐あって、ミナケンの流暢なカタコトの英語で雰囲気は良かった。

校長先生の答えは「考えてみるから明日の12時に来てくれ。」というものだった。

何かいけそうな気がする。日本ならまずアポなしの時点で門前払いされそうなものを

考えてくれるなんて...。

とりあえず明日までドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ハラハラ、ガタガタ、クネクネ、みたいな感じです。

また明日。


wah document / Takeshi Yoshida
  1. 2010/01/26(火) 11:41:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ニホンジンデスカ?」 | ホーム | アイデア募集5回目!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wahkaus.blog122.fc2.com/tb.php/30-d2219b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
