wah_kausaustralis

wahのオランダロッテルダムでの海外活動ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アトリエ/Atelier

学校に行った翌日、久しぶりに休むことにしました。

で、今日はその報告...をしようかと思ったのですが、

それをやめて、密かに進んでいたアトリエ制作の状況を紹介していこうかと思います。


よく考えてみれば、アトリエの事一度も紹介してないもんな。

でも今回のアトリエは良い。何か起こってる雰囲気でてる...と自分では思っている。


DSCF0041.jpg DSCF0042.jpg
これが一番’最初のアトリエの状態。

天井がかなり高く、4mくらい。縦横のサイズは8m×15mもある。

さすがに、いつもプライベートがないと嘆きつつも、二ヶ月間同じ部屋で同じ空間にいるのはきつい。

せめて、バラックみたいなものでもいいからそれぞれの部屋を作りたい。バラックだったら雰囲気も

いいんじゃないか、ということで下の写真のようにすることになりました。

DSCF0169.jpg



DSCF0508.jpg P1100311_2.jpg CIMG0249.jpg


この部屋のおかげか、ロッテルダムでの活動は順調です。

そして、ここでより良い生活を送るために色んな物を作っていきました。


DSCF0787.jpg DSCF0788.jpg DSCF0786.jpg
左:中野っち作 時計 真ん中:ミナケン作 サッカーコート 右:マッス•中野っち共作 カレンダー

そして、マッス作のルーレットによって翌日の朝ご飯係、晩ご飯係を決める。
[広告] VPS
[広告] VPS


明日の朝•晩ご飯係はミナケンです。


wah document / Takeshi Yoshida






  1. 2010/01/28(木) 22:37:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイデア募集7回目!!!!!!!だったが....。 | ホーム | wah40 「Human on the lake/湖の上の人」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wahkaus.blog122.fc2.com/tb.php/33-bde2717c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
