wah_kausaustralis

wahのオランダロッテルダムでの海外活動ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイデア募集7回目!!!!!!!だったが....。

学校での授業が決まり、その日までアイデアを集め続けよう!

ということで、作業が残っている僕とミナケンはアトリエに残り、

マッスと中野ッちがアイデアを集めに行く事になった。

朝以外常にハイテンションなマッスは、「良いアイデア集めてくるわ!」と意気揚々とアトリエをでていったが、

数時間後に、複雑な顔をして戻ってきた。

アイデアを集めて、戻ってくるには早すぎる帰宅。一体何があったのか...。



























CIMG0377.jpg CIMG0379.jpg

[広告] VPS


この映像では、何を話してるのかよくわからないが、要するに警察に尋問されたようだ。

そこで言われたことは、「何をしているのか」「なぜしているのか」 「パスポートは?」 「基本的には違法だ」

らしい。どうやら、隣にいた男性が、二人の代わりにwahの説明をしてくれたらしく、

とりあえず今日は見逃してくれるとのこと。

やはり来たか、警察。外で、ゲリラ、となると必ず出てくるこの問題。

「大丈夫やろ、別に」、「いや、でも捕まったら...。」

もし、この段階でアイデアが全然なければ、アイデアを集めにいっただろうけど、

もうすでに100枚集めていたから、今回はやめておくことに。

捕まったら捕まったで笑い話にはなるけど、今回の活動がパァーになっても困るしな。

どうせ捕まるならアイデアを実行している時に、その瞬間を捕まえにきた警察と共有した上で捕まりたいな。

それで、警察の顔が驚いていたら完璧。


wah document / Takeshi Yoshida

  1. 2010/01/29(金) 01:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<授業 | ホーム | アトリエ/Atelier>>

コメント

学校での授業すごいね~。
ポリスなんかに負けず、がんばって!!
こちらも寒いです。連日雪が降ってるよ~♪
  1. 2010/02/16(火) 23:36:26 |
  2. URL |
  3. azuma #-
  4. [ 編集 ]

見てます!

じっくり見てます!

海外はなんとなくそういうことに寛容でイケイケなのかと思ってました!

なんだ!

いろいろと!

濃い!

ですね!

すげいすげい!


任務を忘れさせたらすげいですね!


楽し!
  1. 2010/02/17(水) 20:47:54 |
  2. URL |
  3. ロジンパック! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wahkaus.blog122.fc2.com/tb.php/35-f30c9974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
